Lamborghini Diablo

« 1950mercury | TOP | 1950mercury »

July 6, 2007

Lamborghini Diablo

P7060124.JPG
今ランボルギーニ ディアブロのミニカーを 製作しています。 オーダーが10たまるか10台まとめてオーダーを もらうと、ミニカーの製作がはじまります。 なので、自分好みの古い車のオーダーは、 たまにしかありません。 でも良くも悪くもその自由に作れないのが 逆に良いときもあります。普段興味の無い 車もいざ製作にかかると、資料を集めたり 町行く車を注意して見ていくうちになんか好きに なってたりします。だからって欲しくなったりは、 しないんですけどね。 古くても新しくても、車のことを考えている時間が 長いのは、幸せに思います。

« 1950mercury | TOP | 1950mercury »

Profile
SERATA

SERATA-AUTO-SCULPTURE代表。独自の視点から自動車のスカルプチャーを造り続けている。また1959年のメトロポリタンを13年乗るカーホビーイスト。





携帯ver
Now Loading...
Archive