直管

« STEEL Shop open | TOP | 扇風機 »

August 10, 2008

直管

20080809075.jpg

昨日保土ヶ谷バイパス走っている時に、突然排気音が大きくなり、とくに走行中にアクセルペダルを離した時の音はものすごい音!マッドファブリケーターのDVDを思い出しました。
すぐにセルフのガソリンスタンドに車を止めてボンネットを開けて中を見てみると、エキゾーストマニホールドとエキゾーストパイプが外れていました。
すぐに付け直して事なきをえたのですが、エキゾーストパイプ側が細くなっていて近い内に何らかの対策をとらないとまた同じことが起きる可能性が有ります。
コレも楽しみながら、考えて行こうと思います。

しかしメトロと言えども、直管になると、けっこう迫力が有りました。

« STEEL Shop open | TOP | 扇風機 »

Profile
SERATA

SERATA-AUTO-SCULPTURE代表。独自の視点から自動車のスカルプチャーを造り続けている。また1959年のメトロポリタンを13年乗るカーホビーイスト。





携帯ver
Now Loading...
Archive