ピンストライプスクール

« エキマニが! | TOP | お仕事用? »

September 2, 2008

ピンストライプスクール

20080830263.jpg

大盛況に終わったK.K.NOW SPECIALの前日に行われたMr.G先生のピンストライプスクールとNASH先生のセミナーを受講して来ました。
ピンストライプは何年も前に道具を購入して、挫折したまま、放置していました。
道具を購入したところで、何を書いて良いか解らず、そのままで、そんな自分にとって、Mr.G先生のピンストライプスクールはその時の疑問を全て解消してくれるような、とても分かりやすいものでした。
これから、たくさん練習を重ねて行きたいと思っています。
そして、NASH先生のセミナーでは、カスタムカルチャーアーティストとして成功する為にどうしたら良いのか、アーティストとは、どうあるべきかなど、今の自分にドストライクの内容でした。
Mr.G先生 NASH先生どうもありがとうございました!

« エキマニが! | TOP | お仕事用? »

Profile
SERATA

SERATA-AUTO-SCULPTURE代表。独自の視点から自動車のスカルプチャーを造り続けている。また1959年のメトロポリタンを13年乗るカーホビーイスト。





携帯ver
Now Loading...
Archive