アメリカンパスタイム

« 1934 ford 5-window coupe 2 | TOP | 1950mercury »

July 2, 2007

アメリカンパスタイム

今日DVDを借りてみました。

dlvy15632_j1_t.jpg
第2次世界大戦中、強制収容キャンプに入れられ てしまった日系アメリカ人家族が、戦時中の困難な 状況に直面しながら、“野球”を通して、自分たちの 生き方を模索していく。当時の日系アメリカ人 強制収容キャンプに実存した野球チームを基にしたストーリー。 と内容をコピーしてみたんですが、一応感動はしたんですけど、 それよりも良かったのが登場人物が着ているシャツ!! 私は、長袖開襟シャツが大好物なんですが、映画に登場する男性 ほとんどがそれを着ているんですよ!しかも日系人が着ているので 着こなしの参考になりました。見ていない、 長袖開襟シャツファンの方、お勧めです。

« 1934 ford 5-window coupe 2 | TOP | 1950mercury »

Profile
SERATA

SERATA-AUTO-SCULPTURE代表。独自の視点から自動車のスカルプチャーを造り続けている。また1959年のメトロポリタンを13年乗るカーホビーイスト。





携帯ver
Now Loading...
Archive